お問合せ~ご契約
お電話またはWebからご相談ください。
リフォームアドバイザーがお客様宅にお伺いいたします。
お客様のお宅にお伺い、ご希望等をお聞きして、工事場所を確認した後、改修プラン見積提出などの日時をご案内致します。
※お客様のご要望をしっかりお伺いし、工事個所をお知らせいたします。
※必要に応じてケア専門家による訪問相談・改修プランへの助言を頂きます。
助成金対象リフォームに関して手続き・申請等は弊社が行います。
お客様のご要望について生活者への身体状況に合わせ打合せし、リフォーム内容や提案内容でお見積・図面制作をします。
お客様のお宅へお伺い、リフォーム提案内容から見積り・図面・商品説明をさせて頂きます。
提案内容の説明後にお客様のご意見をお伺いし、修正・変更や追加等がありましたら、ご納得いただけるまで再見積り等の対応をいたします。
リフォーム内容および見積り金額にご納得いただけましたら、ご契約となります。
その後、お客様のご都合に合わせて工事日程を決めます。
着工~施工完了・お引き渡し
工事日程が決まりましたら、着工前日までにご近所の皆様に工事内容・日程等のご説明とご挨拶をさせて頂きます。
リフォーム工事初日の内容をご説明し、ご安心いただけるよう円滑に工事を進めます。
施工完了前にお客様に仕上がりをご確認いただき、検査・確認後に、必要があれば手直しを行います。
再度確認後、ご納得いただければ片付け・清掃を行い、施工を完了いたします。
工事完了報告後にお引渡しとなります。
アフターフォロー
永く安全に、そして快適に暮らしていただけるよう、しっかりとサポートいたします。